そこの企業サマ。NEWSを使ってみませんか? | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはよーございます


昨日出勤途中に
仲良しさんから聞いた
ブチ切れ案件。
お店での仲良しさんに話して
ちょっとスッキリしたので
ま、いっか。と( ̄∀ ̄)

でもひと言だけ言わせて頂くなら


うんうん
パクりたくなるくらい
うちの増田のセンスが
素敵♡ってことですよね〜
あなたが
散々バカにしてた人のもの
マネするとか
ほーーんと残念 🤣
著作権って知ってる?笑
ヲタクからもらったあの辞書で
調べてみ?🤣🤣🤣🤣🤣

↑すでにひと言ではないw




ところで
今日発売のコレ↓↓↓

昨日納品されて大爆笑しましたw


これは…カンロさんに
NEWS担がいるのか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

私知らなかったんだけど
どうやら前まで
紫と緑のも売ってたらしい
見たことある人いるー?


いやーーテンション上がった!笑
ひとりでウケてたら
「明日発売だから
まだSNSにあげないでくださいね」
なんてクギ刺されたしww

とりあえず出勤したら
買ってみようと思います✋


こういう偶然?じゃなく
ちゃんとCM欲しいね
どうしても企業さんが
慎重になるのはわかるけどさ

ちなみに
増田さんがMCで掴んでた
メロン熊 さん。

売れ行きがイマイチだったのに
NEWS札幌公演のあと
一気に売れて
発送が大変だったらしい
忙しくて社長さんまで
走り回ってたとか笑

最初のうち
「なんでいきなり!?」
「え?え?どした?」状態だぅたけど
理由を知った社長さん。
発送時にNEWSファンへ
メッセージ入れてたとか


NEWSファンの購買力と
今企業さんたちが
思っている不安。
比べてみたら
やってみる価値
あると思うんだけどなー
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


ぜひご一考ください♡




話しは変わって
" BURN " のカップリング
😱😱😱😱😱ってなった

まさかの
SNOW EXPRESS !!?
めちゃくちゃ歌割りが気になる!

あれはWhiteだっけ??
4人で向き合って歌ったやつ。
最高にかっこよくて
最高のハーモニーで
最高に素敵だったな………


発売が楽しみです♡
ってか
この季節に冬の歌www


好き😘