高校生直木賞受賞おめ!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

STORYの余韻を
まだまだ引きずっていて
たのしかったなー
幸せだったなーと
ひとりでニヤけております。


そんななか
シゲちゃんの嬉しいお知らせが!!


"高校生直木賞受賞"
おめでとうございます🎉

仲良しさんとのLINE中
「シゲアキまた賞とりましたね」
Σ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノ

そういえば今日だった!
すごい!
おめでとう!!と
LINE上で大騒ぎwww


よかったね ♡


詳しい選評は
6月22日発売
"オール讀物7月号"にて
高校生のみなさんが
どんな議論を交わして
この賞を決定したのかが載るとのこと。

こちらも楽しみ😊



"染、色" の取材で見たら
シゲのお髭が無くなっていて
秘密のお仕事は終わったのかと
察しましたが
うーーん気になる!


仲良しさんと
24時間TVのドラマとか…?
なんていろいろ予想しております
まぁもうすぐ
わかることだけどね( ´艸`)



と、ここまで書いて
ブチ切れ案件が………!

とりあえず仕事して
落ち着こうと思う。けど
収まらなかったら
また後ほど書きますーー














くそ…
あんまり増田をナメんなよ?
(°⊿°`)ケッ