内容がない話 (いつものことw) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




今日は寒い😨


目が覚めたとき
右側に太陽&海
左腕枕でるなちゃん
足元あたりに何か当たるなー
と思ったらそらくん。

布団から出られませんww(^_^;)


毎日 「腰痛い…」と言いながら
起きる日々(笑)
「ネコたちに気を使うな!」と
笑われるけどさ
猫飼いさんならわかってくれるよね?



最近車の中では
音楽の日の "生きろ"
ベスアの "チンチャうまっか'
少プレの " ビューティフル" と
" カナリヤ "  がずっと流れております

音楽の日の" 生きろ " は

♪ いいさ 懸命に誓った 
仲間の絆を 道しるべに〜

のとこで小山さんを見て
ふふって笑う増田さんが好きで。
この表情がすごく好きで。

一瞬チカラが抜けたような
安心したときの笑顔。
何回見ても涙目になっちゃう
(´;ω;`)

この表情
小さい時から変わってなくてw
困ったとき
ふと見せてくれる笑顔が
ほんとに大好きなの。

だからいろいろ頑張れるんだよ






" チンチャうまっか " の
♪ 蛇の目でパレード〜 で
小山さんに目が行きがちだけど
よく見たらシゲちゃん
ターンしてるのね

なんかここ好きだわ〜(*´艸`*)


はい。
好きのツボが理解できない、と
よく言われます✋



さて今夜は" ゴチになります "


1時間早上がりしたし
この時間有効に使って
やること終わらせて
ゆっくり見よう \( ˆoˆ )/