電車の中での不快なこと | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます


寝坊したー
ヤバいっっ!と慌てて家を出たら
結果
いつもより早い時間の電車にのれてしまった
\(^o^)/ ←もちろん始発


始発とはいえ
もう大方の席は埋まっていて
仕方なく
ドア横の席に座ったんだけど


うん



いつもいつも思うんだが




ドア横に立つとき
寄りかかるのはいい。
でもね



ロングの髪が
当たってることに
気づいてくれないかな?
気持ち悪いんですよ!!


あ、あとね
寄りかかりすぎて
洋服やらカバンが
横の壁からはみ出してきて
ぶつかる感じ。



ほんっっっっっとに迷惑です。




ドアじゃなくて
横の席の壁、わかる?
もうちょっと高くしてくれないかなー


他人の髪の毛が
バッサバッサ当たる不快感
電車の座席を設計してる人
ちょっと座ってみてください

ほんと気持ち悪いんだってー
本人は気づいてないけどさー


冬になると洋服も
モコモコするから
それもはみだしてきて 
頭に当たるんだよなぁ


だからできるだけ
その席には座らないように
自衛もしております




っていう
電車の中での
不快な出来事でした。
(つД`)ノ




+++++++++++++++++++++++++++++++



明後日は
ツアーDVD
QUARTETTOの発売日☆

明日仕事終わりに
フラゲしてくるーー(*≧∀≦*)



きっと今回も
いろいろ考えて
作ってくれたんだろうな〜
と、感謝しつつ♡




そして
年末に向かって
いろいろ番組出演情報が
解禁になってきてますね〜〜 


レコーダー空けなきゃ笑



NEWSなふたり はちゃんと編集してるのに
キャラパレ放置中とは言えない(^^;)