裏切りは相手の心を壊すことだと思う | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます


昨日用事が早く終わったので
仕事終わりの友達を捕まえて
品川に新しくできたカフェ?
「ブルーボトル コーヒー」に
行ってきました


お店のお姉さんが
すごく丁寧に
豆の説明をしてくれて
友達はアイスコーヒー
私はカフェラテを注文。
{0634AFB9-0F67-4E8E-A9DE-22EE851C1DD0}


カフェラテだろうが
カフェオレだろうが
甘くないと飲めない私ですが
お砂糖いれなくても
美味しくいただけました〜〜╰(*´︶`*)╯♡



そこでしばらく
増田さんの話で盛り上がり
結局ご飯食べて帰ることにww
←いつものパターン



ご飯のときも
話題の中心は増田くん笑
いや〜〜楽しかった!!!






……で、帰りの電車で知った
成宮くん引退の記事。



そこまで好きな俳優さんって
わけでもなかったから
薬物疑惑を報じられても
とくに何も思わなかったけど

引退にあたっての
メッセージ読んで辛くなりました



身近な人に裏切られるって
大人になってからのほうが
傷口は深いんだよね

治し方は知ってるけど
いつまでも
奥の方がちくちくして。

もう一度他人を
心から信じることが難しくなっちゃう


あの世界
裏切ったり売られたり、は
当たり前なとこあるから
普通に生活してる人たちよりも
「信じられる人」を作るのは
大変なんだろうなって 思ってた

なのに
その「信じられる人」に
裏切られた成宮くんの心中は計り知れない



本当に薬物やってたのか
本当にやってないのか
それはわからないけど
少なくとも
裏切りという事実はあったんだよね




芸能人だからって
何をされても仕方ない、ってことはなくて。
当たり前のことだけど
相手は心のある人間だということを
忘れないでほしいな



とりあえず
成宮くんの精神状態が心配です。