今夜はゼウス!!!見てね♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



さ、寒い・・・


さっきまで
外にいたんだけど
マジで凍死するかと思った(笑)



携帯打つにも
手がガタガタ震えて
手袋も意味ないし
本気で危なかったわ(^^;



もう
手袋、マフラー、ホッカイロが
必須アイテムだな
(ヒートテックは当たり前)



さてさて
みなさん
今夜見るテレビ番組は
お決まりですか???


特にないな〜っていうあなた!
今夜は
すごい面白いやつやりまっせ〜♡



究極バトル
ジャニーズ軍VS芸人軍
☆ゼウス☆
第三弾!
もしジャニーズ軍が
負けたら
番組終了かも・・・


面白そうでしょ?(笑)

過去2回のバトルでは
芸人軍が勝利していて
今回も負けたら・・・・((((;゚Д゚))))



みんなガチで真剣に
勝負しております!!!


ジャニーズのひょろっちい裸なんて
見てもつまらん〜と思っていたら
大間違いですぞww
なかなかの身体してるやつもいるから
お楽しみに♡




19:57〜
TBS系
「櫻井翔のジャニーズ軍
VS有吉弘行の芸人軍」

究極バトル
☆ゼウス☆


ぜひご覧ください
\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



はい。
今日は番宣ですwww

増田さんの
ストロング ハグは必見!!
CMだけで
ヤバいかっこいい〜(≧∇≦)
ってなってる♡


楽しみだなぁ〜