シゲちゃんNEWSー! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます


昨夜のKちゃんNEWS
久しぶりにリアタイしたけど
ヤバかった・・・


声がでなくなっちゃって
everyをお休みした直後のラジオ。
シゲちゃんが
シゲちゃんNEWSとして(笑)
番組をまわしてくれました


ちゃんと慶ちゃんもいて
囁き声で話してるんだけど
なんかね
これが・・・・・



めっっっっっっちゃ萌える
(・:゚д゚:・)ハァハァ

(慶ちゃんゴメン)


ナイショ話し聞いてるみたいだし
慶ちゃんの喋り方が
エロいwwwww


これ、
もういっそのこと
シゲちゃんちゃんも
囁き声で喋って!!!って思った(笑)



電車の中で
イヤフォン使って聞いてたんだけど
ニヤけちゃいそうで危なかった〜(^^;
(いや、もしかしたらニヤけてたかもしれないが)



今回普通に聞いた人は
ぜひ来週はイヤフォンで聞いてみて〜
( ´艸`)♡♡♡




今回の内容で
吹き出しそうになったのが


「私のことどれくらい好き?」と
「私と仕事どっちが大事?」
どちらを言われる方がまだマシ?
という質問に
小山「どっちもめんどくさいです」
加藤「右に同じく」
ってバッサリ言っちゃうお2人さんw


小山「でもさ仕事と私はさ、
絶対にもうほんとにありえない質問だよね」
加藤「君との時間ご飯おごってあげたい、
どっかデート連れてってあげたい。
だからこそお仕事がんばります」
小山「そうなのよ」


わかります!
同じ女としても
そういうこという人理解できないもんな
なんて思ってたら
シゲちゃんの毒舌がっっ


まったく比較対象に
できないものを比べるのはさ、
バカなのかな?って思ってるもん


((((;゚Д゚))))言っちゃった〜〜
さすがです(笑)



そんなこと言いながら
「シゲはさ、
俺のことどれくらい好きなの?」と
聞いちゃう小山さん32歳wwww
可愛いなぁ( ´艸`)♡



来週の放送も楽しみ〜


声出ないのに、
頑張ってくれた小山さん
ありがとう
早く全快するといいね