少クラプレミアムSHOW☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます♪♪♪



昨夜帰宅したのは
深夜0時すぎ。


そこから洗濯機回して
お風呂入って・・・で
プレミアム見れたのは1時半(^^;



睡魔と疲れから
プレミアムSHOWだけ見ました〜



☆BYAKUYA★

ヤバい…かっこいい…
ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"



最近のプレミアムSHOW
バックにJrくんを付けてくれるから
LIVE感があって好き♡


バラード系とか
4人だけで充分なものも
もちろんいいけど
今回のBYAKUYAとか
この間のWONDERとかは
がっつり踊ってほしいもんな〜



で。



その他のリクエスト上位曲

フルスイング
Sweet martini
バンビーナ
シリウス



納得( ̄▽ ̄)



やっぱりバンビーナ
入ってましたねぇ〜〜

あのときの衣装で…って
リクエストに
「最終的に全裸でしょ!」って
言っちゃう手越さんwwww

「ずっとモザイクじゃん」 www




こらーーーーーー!!
NHKですよ!!!!








シリウスDANCE ver.も観たいし
しっとりと
Sweet martini も聴きたいし……


リクエストに応えていきたい、
と言ってくれるので
びしばしリクエスト送りましょ♡



これからの季節
Winter Moon とか
真冬のナガレボシとかも
いいよね〜 ( ´艸`)



"プレミアムでしか見れないSHOW " を
ぜひ!お願いしまーーす!!





ソロ歌ってる後ろで
メンバーが踊るとかってのも
おもしろいと思うんだけどなー

増田さんはRemedy
小山さんはロメオ
手越さん…最近の曲はバラードだから
Addictとか??

シゲちゃんは難しいーー
思いつかないwwww
だってあんまりがっつり踊る系ないもん





デビューしちゃうと
歌>>>>>DANCEになるから
物足りないことが多くて(^^;

せっかくのプレミアム。




DANCEもかっこいい♡
ってとこ見せてほしー

というのは
いち増田のDANCEファンの希望。


早くkinkiさんのバック
やらせてくださいー(>_<)