今夜は少クラプレミアム! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



夏前から肩こりがひどくて
そのうち腕に痺れを感じて
とうとう指先まで痺れてきた9月。


さすがにおかしいと思い
整形外科行って
レントゲン撮ってもらったら

首の骨の
5番目と6番目がズレていた


おそらくそれが
神経を圧迫して痺れてるんだろう、と



薬をもらったけど
なーーーーーーーーんにも変化なし。





「おそらくヘルニアだと思うけど
レントゲンだと
そこまでわからないから
今度MRI撮りましょう」

って言われたのは初診のとき。




で。




やっと来週MRI予約したんだけど






遅くない???






効果を全く感じない
けん引と電気治療で1ヵ月


とにかく人差し指の痺れが辛くて。



ペンを持つときとか
人差し指使うんだよね
意外と何をするにも重要な指




痛み止めもらったけど
痺れはおさまらなくて。




たかが痺れ
って思うでしょ??



でもねー
正座してて痺れた足
ツンツンってされた時の感じ
あれがずっとなの。

どうですか?(笑)







今夜は少クラプレミアム♡

コヤシゲのふたりが
美女に変身・・・って!!



シゲちゃんは
もうそのままで美人さんですが
さらに美しくなっちゃうの??



たーのーしーみー(≧∇≦)




んで
リクエスト上位の名曲って




1曲だけのはずはないから
期待しちゃう〜ヽ(*´∀`)ノ




個人的には
バンビーナをじっくり見たい♡♡
衣装は普通でいいです
増田さんのあのセリフが
歓声なしで聞きたいwww

だがしかし
あのセリフを
今の増田氏が言ったら
間違いなく心臓止まるw
←私だけじゃないと思うが



聞きたいな〜