祝☆13周年! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS  13周年
おめでとうございます♡


どうも。お久しぶりです(^^;
ブログを途中まで書いて
保存して放置して…を
繰り返していました笑


気づいたら15日
またNEWSくんの結成日に
なっていたぁ((((;゚Д゚))))

・・・・なんだか1年が早い


今朝は
美しい恋にするよツアーDVDを
見ながら出勤♪♪♪
なんとなく
初心を忘れたくないなぁ
って
あのときの気持ちを
思い出すために見てきました


NEWSが今いること

それはあたりまえのことじゃなくて
たくさんの努力と
たくさんの想いがあっての
今があるってこと。



想像以上に
辛い思いや悔しい思い
したんだろうなって考えると

あのときあきらめなくてよかった
って
メンバーが言ってくれるのが
ほんとに嬉しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



4人が楽しそうに笑ってて
それを見ていられるのが
ほんとに嬉しい




13周年
14周年、
15周年。
そして20周年、30周年
おめでとう、って言えるといいな




これからも
ずっと応援させてね
ずっと大好きだよ



ありがとう♡♡♡