変ラボ終わらないでーー゜・(ノД`)・゜ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



小山さんのWeb連載
メンバー愛で


「変ラボ終わっちゃうね〜」
「最後の収録が〜」
って。


やだやだやだやだやだー
。゚(゚´Д`゚)゚。


たしかに半年限定で
始まった番組だけどさ。



いや、でも
もしかして






1度終わるけど
パワーアップして復活!
全国放送で帰ってきました!


っていうフリですか?




視聴率も時間帯トップを
何回も取ってるし。

きっと
時間帯あげてくれるんだよね?
日テレさま( ;∀;)




そう思って次のお知らせ
待ってるからね♡
よろしくお願いします!



考えてみたら
もう9月。

11月まであと2ヵ月切っちゃった




ヤバい!!
アルバムに手を付けてない!!



それでなくても
今年は活動多かったのに
雑誌もまとめてないし
全く構想ができてなーーい(゚д゚lll)




明日は仕事休みだから
せめておおまかに
どんなものにするかだけでも
まとめなきゃ













最近
頑張りすぎて疲れちゃった。
ちょっとこのへんで
初心に還ろうかな

頼らずに、期待しない。
あてにしないで
自分のペースを思い出せ。


少しづつでもいいよね。