猫の夏バテかしら | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



最近我が家の次男にゃんこが
元気ないので
朝イチで病院へーー


うちのコたち
何回か尿路結石を患ってるので
またか??と心配しましたが
とりあえずは大丈夫で一安心!


なんせこれが1番怖かった(´•ω•̥`)



ちょっと脱水症状あるかも
ってことで
皮下点滴だけ受けて帰宅♪
あー
ほんとよかった。゚(゚´Д`゚)゚。




しばらくは
様子に気をつけておかなきゃな




ってか!
天気予報雨じゃないのかよー!!



いま都内着いたら
めっちゃ晴れてるぅぅぅ
これ傘いらないじゃんっ!
折りたたみでよかったじゃんっ!


私が傘を持つと雨降らない
(または雨がやむ)
って天気予報より当たるかもww




さて。
今日はいいことあるかな
頑張ろヽ(;▽;)ノ