どストライクの顔は? | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お仕事終了ーー


出勤したら
欠員3人と聞いてびっくり((((;゚Д゚))))
なんで?どした?
と思ったら

大学生バイトくんが交通事故で入院
おじさんバイトさんも事故したらしい

そして
まだ若い主婦パートの子

旦那に殴られて
顔が腫れちゃってお休み・・・




って!
なんだと!?



DVじゃん٩(๑`ȏ´๑)۶



結構歳上の旦那って聞いてるけど
とりあえず
手上げるヤツはだめだろ・・・
今回が初めてじゃないし
よく考えたほうがいいと思うんだけど
(;一_一) 






そんな中

West担のバイトちゃんと
WHITEツアーDVDの話で盛り上がりました
←今更ww


私ね
WEATHER NEWS の
テゴちゃんがめっちゃ好きで(笑)
ほんとに楽しそうなんだもん


ぴょんぴょん飛び跳ねて
慶ちゃんと絡んだり

見てるほうも楽しくなっちゃう♡


それから
小山さんのロメオは
何回観ても「きゃぁぁあ♡♡」って
叫んじゃうんだよなぁ
かっこよすぎてたまらん(//∇//)




なんて言ったら
不思議そうな顔されました




テゴのはわかるけど・・・
って




こらーーーーー
(ʘ言ʘ╬)


なぜ
あのイケメンが
わからないのかねぇ




じつは少し前に
「どストライクの顔は誰?」
って質問が仲間うちで流行ってて

性格とかは一切関係なく
とにかく顔だけで!
ってことで。


そしたら何故かみんな
担当くんとは違う人を選んでた(笑)
私もすっごく悩んで


出た答えは小山さんwww



はい。
みんなに変人扱いされました。
。゚(゚´Д`゚)゚。  
←かなり失礼w




みなさんの
「どストライクな顔」は
誰ですか?( ´ ▽ ` )ノ