日テレ様様♡♡♡♡♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



気持ちいい天気でしたね〜



そんななか
ワタクシ
チャリT着てお仕事ー



なんだかめっっちゃ暇なので
一緒にやってる子と
MUSIC DAYの話しで盛り上がってた
←仕事しろ




いや〜
MUSIC DAYはよかったな♡
選曲も衣装も
過剰なファンサもなくて笑



正直
いまフルスイングの話し
やる意味あるのかな
ってのも思ったけど
24時間テレビの前に
あらためて
NEWSのことをよく知らない人にも
知ってもらえるってことで
いいのかな?って。



大変だった、
こんなに危機があった
それでも乗り越えた

っていう話しは
同情売り、って捉える人が
でてきちゃうけど



もういまの4人なら
そんなことも
気にならないくらいだから
大丈夫だよね



NYAROはライブ思い出して
めっちゃ楽しかったし
去年の仙台2日め忘れない笑



新曲
恋を知らない君へ  は
聴かせてくれるし



ほんとに
日テレ様ありがとぉぉぉーー(≧∇≦)








NEWSのことをわかっていて
NEWSのことが好きで
NEWSのことを
本当に応援してくれる
スタッフさんがいる番組って
なんか違う。

NEWSな2人も
変ラボも。




いいスタッフさんに
出会えたことが
NEWSにとって
大きな財産だね( ´艸`)