チャリTシャツ購入♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます






今日から3日間
イオンのお仕事~
頑張ってDVDレコーダー代を
稼がなくてはっ(笑)




昨日は釣り師のシゲちゃんが
めちゃ楽しそうで
見ていてほっこり♡
今は忙しくて
なかなか行けないだろうから
お仕事とはいえ
楽しめてたらいいな(⌒▽⌒)



そして深夜の変ラボも
シゲアキさん

運動音痴でも1位になれる競技
って・・・・・笑




ってか
予告から思っていたけど
ぱんつ1枚で走るとか
そんなサービスしちゃっていいの??
サービスではありません


まださらっとしか見てないけど
帰ったらじっくりと
いろいろと
チェックさせてもらいますね(やめなさい)




さて。
仕事の休憩時間に
チャリT買ってきました♡


水色にするか白にするか
めっちゃ悩んで
白購入!!

実際着てみると
全くといっていいくらい
チャリT感なし(笑)
わかる人にはわかる・・かな?くらい
うん、
普段でも着られていいかもー
ってことで
途中着替えて仕事しました


売れ行きがいいらしく
ほぼ売り切れ状態だったらしい
たまたま今日入荷したとかで
全色、全サイズ揃ってたけど
帰りに見たら
もう水色のLLがラスト1枚・・・


明日黄色買おうかな〜