NEWSとKAT-TUN☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございますー


そういえば
思い出したんです私



QUALTETTOのメイキング映像で
ループマシンって出てきますが
あれ
どこかで見たなーー
中丸くんがどこかで使ってたなー
って
ずっと気になってたんだけど。



思い出したー!



COME HERE コンサート
代々木第一体育館でやったやつ!
あれで使ってたよね


なんか思い出せる映像が
ドームじゃないから
あれ?ドーム以外どこで見たんだ??
ってずっとモヤモヤしてた笑



調べてみたら
2014年の9月に行ってたわ私(^^;;



たしか
4人になってからの初ツアーで。
KAT-TUNの良いところが
しっかり残った素敵なライブだった
…なんて。

5月からの充電期間
それぞれ力を付けて
また力強いKAT-TUNを魅せてほしいな



何度もブログに書いてるけど
個人的に
NEWSとKAT-TUNって
兄弟みたいだと感じてるので
絶対またいつか
この2グループでの
コラボをやってほしいと
強く願っている一人なのです
SUMMARYやってほしい(>_<)



KAT-TUN頑張れー!!
ヽ(;▽;)ノ




さてさて
NEWSのツアー初日まで
あと1週間☆


増田さんのソロDANCEリハも
順調なようで♡
もうね、
これが一番の楽しみなんですわ
(≧∇≦)

あの曲に
どんな振りが入ったのか
どんなふうに”魅せて”くれるのか
いろいろいろいろ
想像してみたり、
頭の中で増田さん踊らせてみたり←笑

これはRemedyよりも
HARDなモノになるんじゃないかと
勝手に期待してるんですがねぇ・・・
( ̄▽ ̄)♡



そして
小山さんの
『愛のエレジー』←エルボーではない

もうね、これ
妄想が止まらない曲だったりするwww
絶対前回同様に
双眼鏡でガン見しちゃうだろーなー



ツアーが近づくにつれ
頭の中は妄想モードですw
※世間ではこれを
現実逃避と言いますね、はい。



ただひたすら
それを楽しみに
今日もお仕事行ってきます( ´ ▽ ` )ノ




……私信……

LINE消えました(T ^ T)
復活作業してますが(メールやら番号やら)
LINEしか知らないかた
復活できませんーーー
…ご連絡お待ちしてます
。・゜・(ノД`)・゜・。