QUALTETTOは本気でオススメできます | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWSのアルバム

『QUALTETTO』


オリコンランキング
1位

おめでとうございます~*\(^o^)/*



ちょっと遅くなったけど
初週 10.8万枚♪
なかなかの数字ではないでしょーか


『White』が11.5万枚
『NEWS』が10.0万枚

多種売りしないで
この数字だもん
NEWSファンすごい♡



ファンの贔屓目引いても
QUALTETTOは良い!
自信もってオススメできちゃう
アルバムだよね


シゲがwebで
ライナーノーツ書いてて。
……これ
どっか音楽雑誌とかに
載せてくれないかなぁ?
って本気で思ったwww

保存しておきたくて
スクショしたもんね(^^;;


web見れるかたは
ぜひ
『シゲアキのクラウド』
1度読んでくださーーいっ



webといえば。


松島聡くんが
またまたNEWSの話しを
書いてくれてて


……ほんとに良い子や(つД`)ノ



増田さん!
ごはん連れてってあげてーー!!
マジで。

増田くん大好き!って
言ってくれる
数少ない後輩……大事にしてくださいww


QUALTETTOの売り上げの1枚は
松島聡くんですよーーー笑




さて
昨日録画できてなかった
少クラプレミアム
明日の再放送こそ
録画しなきゃ!!!