着々と準備☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



今日も渋谷行ってきたーー


天気予報で
3がつ並みの暖かさで…
なんて言ってたのに




寒いんですけど!!
むしろ
風があるぶん
昨日より寒い!!!


なんて
文句ぶーたれてました




帰りが夜だから、って
防寒対策しててよかった(^^;;
裏起毛のヒートテック必須です




さっきまで友達と一緒で
品川でバイバイしたんだけど
私がライナー来るのを待ってる間に
彼女は帰宅するとゆーね

…都内住みが羨ましいwww



宝クジ当たったら
都内に引っ越してやるーーー
←宝クジ買ってから言えwww



さて。

着々と
ツアー申し込みの相談が
進んでおります♡


私は
宮城、静岡、名古屋、東京に
申し込み決定☆

ほんとは今回こそ
福岡行きたかったんだけど
お財布事情が無理でした



無事にチケットとれるといいな~




もし会場で
会えそうなかたいたら
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





NEWSくんたちは
グッズも決まったし
衣装もなんだかんだやりながらの
リハーサルも始まり…で
そろそろ忙しくなる頃ですね



早く衣装見たい♡
楽しみ*\(^o^)/*