サプライズで友達のバースディ♪ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



ねーむーいーーー


結局昨夜の帰宅は深夜3時…



そりゃ眠いわな(^^;;





昨日は主役の友達が
行きたいって言ってた
個室居酒屋『6年4組』へ~

{FD2DCA8A-6C6A-4314-924B-1C3C53FAE8B3:01}


テレビとかでも
紹介されてるから
知ってる人いると思うけど
昭和の学校、って感じで
メニューもなんとなく懐かしい♡

お誕生日コース(高学年)の私たち
注射器つきのサラダから~
乾杯♡♡♡
{7C769CEE-3A54-48B4-B4DF-62DF3B2E473C:01}


あらためて部屋を見渡すと
ここは図工室で、
版画とかあった
{F872D910-564D-4236-B545-DDFCF93CD04B:01}


店員さんは先生っていう設定。

チーズボールにささってる旗を
『これ、どこの国旗だ?』って
抜き打ちテストされたwww
↓↓

{FBD0C64C-8D49-4FBD-BD2F-3F9FC1B81F3B:01}


わかる???


まったくわからないから
『日本!』って言ったら
ヤバい生徒扱いに………(ー ー;)
冗談に決まってるじゃーんwww


他に
ここはペーパーテストもあって
まぁ現役学生なら
かんたんかもしれないけど
何せこちらは
卒業してから数十年…(ー ー;)

わ、わからん il||li_| ̄|○ il||li


↓ちなみに算数

{760DB0D9-335A-4B52-B633-9D0BFCC0FCBC:01}


分数のかけ算や割り算なんて
覚えてないよぉぉ゜・(ノД`)・゜・。



こんな感じでコースを楽しみ
21時にサプライズSTART♡


NEWSの
Happy Birthdayをかけてもらい
ケーキ登場☆
驚いてくれたのでよかったー
*\(^o^)/*

プレゼントは
全部個包装にして紙袋にin
中にハズレも入れてみました



去年の慶ちゃん誕生日公演のとき
増田さんが
『(考えた)こっちも感動した』
って言ってたのがよくわかった♡

友達が喜んでくれるのって
嬉しいですな





さて
次は何をしようかψ(`∇´)ψヒヒヒ