連載スタートだって | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



今日は
映画『信長協奏曲』初日
…ということで
テレビで特番やってたから
ずっと見てました


ドラマ版
あらためて最初から観たいな
映画も絶対見に行くぞー*\(^o^)/*



実は歴史モノ好きなの♡
特に信長とか興味アリあり
もちろん
歴史女子の方々みたいな
本格的なものじゃないけどね(^^;;




ところで



NEWSメールでお知らせ来ました

増田貴久
WEB連載スタート

増田の○○


伏字にするとか!!
何を始めるつもりですか??
(≧∇≦)←違う


増田さんが
身の回りのことなど
ジャンルにとらわれず
自由に届けるエッセイで
○○に入るキーワードも
募集されるというもの。



友達から
『まっすー連載やるんだね!』
『秘密主義の人が
書けることなんてあるのかねぇw』

ってwwwwww



たしかに( ̄▽ ̄)




少々不安はありますが
楽しみにしてます
さっそく
キーワードを
送らせてもらいましたwww



どんな連載になるのやら