帰ったらのお楽しみっ☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お腹いっぱーい( ´ ▽ ` )♡


初めて幸楽苑のラーメン食べたら
思ったより美味しくてビックリ
しかも餃子は
○将よりも好きかもwww



Mステは観ましたかー?
はい、
私はこの時間
お家にすら到着してないので
まだ見てませーんヽ(;▽;)ノ


しかも
Love musicにも
間に合わない疑惑wwww

帰ったらゆっくりじっくり
見ようと思います!



それにしても寒いーー
やっぱり明日の大雪予報は
当たるのでしょうか。



出かける予定だったけど
おとなしく
お家のことやるかな…

来週こそ
なんだかんだと忙しいし(^^;;





あ。
振り込め用紙が
届いてるみたいですね♡

希望の公演が
取れるといいなぁ(>_<)