すごいすごいすごーーーい | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



シゲちゃん
すごーーーい
裕翔くん
すごーーーい
行定監督
すごーーーい
菅田くん
すごーーーい
そして映画のスタッフさん
すごーーーーーーーーーーい!!



『ピンクとグレー』
興行収入2億7千万
動員数21万人


『公開規模からしても
大ヒットといえます』
『久しぶりにたくさん
観客がいる中で映画を見た
と言われた』


。・゜・(ノД`)・゜・。


『本を書いたときには
暗い部屋で暗い話しを書いてた
それが5年後
こんなに大きくなって……』

って。



よ”がっだね''ぇぇぇヽ(T▽T)ノ




2016年
CMに新曲、ツアー決定
映画のヒット


NEWSの波
きちゃってるね?
(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁ映画に関しては
NEWSの、っていうか
JUMPの裕翔くん、
菅田くんの、ってほうが
大きいかもしれないけど。



それでも
いままでのこと思えば
涙がでるくらい嬉しい♡♡

はい。
NEWSファン
絶賛浮かれ中でございますww
ごめんなさい




さて
滝沢くんの滝沢歌舞伎
公演決定したようですね

今回は三宅くんも出演とか
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ジュニアの出演者も
発表されましたが
MADEくんたちの名前がない…


と、いうことは…


NEWSについてくれるのかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))

また大河くんと慶ちゃんの絡み
見れるのしら
楽しみ♡♡♡♡





明日は
Touch/ヒカリノシズク
発売日☆


仕事休みで
フラゲできなかったから
明日取りに行かなきゃ☆


NISSENさんのCMで
流れているのは
NEWSの新曲
『Touch』です*\(^o^)/*

耳に残ったかた
ぜひとも購入を☆