スマスマ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございますー


昨夜は早めに
やることやって
テレビの前で準備万端
スマスマを見ました


賛否両論あるし
すっきりした、しない、と
いろんな意見あるけれど
あらためて
SMAPっていうグループが
すでに
個人の意見では
動かせないものだということを
みんなが
わかったんじゃないかなって。


気持ちとして
独立して
あの人に付いて行きたかったのが
本音だったとしても
たくさんのファンの意見を
尊重してくれた
背負ってくれたSMAPを
尊敬するし応援したいと思いました



スマスマの視聴率は31.2%
瞬間最高視聴率は37.2%



本人たちからの言葉が
一番大事なことだって
一番信じたいことだって
わかってるから
SMAPも
時間をとってくれたんだろうなぁ 



自分の応援するグループの
大先輩として
まだまだ
かっこよく、素敵な背中を
見せ続けてほしいと願っています