安心してください、愛はあります(^^;; | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


さ、寒い……{{{{(ー ー;)}}}}


仕事終わってから
Mステのために
急いで帰らなきゃなので
寄り道はしない=防寒具必要ない
なんて
思った自分アホだった(ー ー;)

やっぱり寒いーーー
早く電車来てーーーー




今日も朝から
ワイドショーでは
SMAPさんの話題満載で。
巷では
CDを買おう!という動きがあるとか
Twitterやってないので
世間の動きににぶい人σ(^_^;)

NHKのニュースになったり、
海外でも話題になったり
さすが、SMAP!
そんな大きな存在が無くなるのは
どうかと思う…
と、いうことで私も反対ー!


なんとか
うまく収まることを祈ります





昨日友達に
仕上がったアルバムの
写メ見せたら
『愛だねぇ♡』って言ってくれた


( ̄^ ̄)ゞ 
あんなめんどくさいもの
まぁ….愛が無きゃ作りません



とか言ってみるwww



明日はおやすみ♪
やることやってのんびりしよーっ