顔出しNGなんですwww | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


先ほど有楽町にて

チカラウタのインタビュー頼まれた
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


アンケートとか
顔が出ない類のものなら
喜んで引き受けるとこだったけど
映像だったのでお断りしました(^^;;


いや、だってムリっすwww


しかも
小山さんのVTRチェック有りとかww
絶っっっっっっ対無理!!!www


でも、そのスタッフのお兄さん
めっちゃおもしろい人でした
*\(^o^)/*


そのときの話し書きたいけど
言ったらダメかなーー
うーーんうーーーん




慶ちゃんってば
スタッフさんに
ピングレのチケット配ってるんだって
これってやっぱり
シゲ愛だよね~(≧∇≦)
スタッフさんが
『小山さん、ほんとNEWSメンバーのこと
大好きなんですよ~(^^;;   』←知ってるw



しばらくNEWSの話しで
いろいろと盛り上がってしまい、

『小山さんに
このことネタとして
言っておきますね!』(((o(*゚▽゚*)o)))
……って


やめろwwwwwww





さて。
明日は金曜日

Mステですよ♡


2時間SP


たしか
『TOUCH』
披露するんだっけ??


やっぱりCMタイアップは
強いなぁ~(≧∇≦)
どんな振りになるのかな?
air:manさん
楽しみにしてます!!!