どっちが正しいんですか?笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


昨日書いた記事。

チュムチュムの振り
間違えたんじゃないかって


チュムチュムのDVD見てたら
……あれ?合ってる???


私が比べたのは
CDTVの映像なんだが
チュムチュムMVのメイキング観ると
テレ東音楽祭と
同じ動きだった……

ん?
ってことは
CDTVが違ってたのか???






これは明日のMステで
確認しないとですな!!




と、ゆーことで
明日はMステですよ( ´ ▽ ` )ノ

チュムチュム見てねーーー




オリコンランキング
デイリー初日  74,332枚☆