テレ東音楽祭☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


テレ東音楽祭
最初のほう見れなくて
JUMPのメドレーからだった


そしたら
なによーーー
NEWS(ー慶ちゃん)出てるし!!

くそぉ…


いいもん
あとで見直すもんっっ(T ^ T)
と思いつつ見てたら

研ナオコさーーん


この歌めっちゃ好きなんだよー
←年齢がバレる笑

ちょっと
かすれたような歌い方


うん。良い歌♡



で。
NEWSくんの出番ーーー


Weeekからのチュムチュム♡
途中お偉いさん方に
ご挨拶しつつ
歌いながらスタジオ移動≡3


この演出
テレ東さん得意だよね笑
ya-ya-yahとかのOPで
よく見た記憶が……(^^;;


ちょっと懐かしかったなぁ



そして
お偉いさん方の前で
歌詞を間違える小山慶一郎31歳

すかさず
『歌詞間違えたね!今!』と
歌の途中なのにツッこむ手越さん


そして
スタジオでのチュムチュム。

OPのダンスも
慶ちゃん間違えたよね?


シゲとは逆に
移動するはずなのに
同じ方へ動いたために
シゲ完全に被ってるとゆー(T ^ T)

そして
フォローしようとした
シゲが間違えた感じになってた笑


air:manさんが
見てますよーーーwww



まぁ
チュムチュムの評判
良さそうなのでよかった*\(^o^)/*




さてさて
NEWSくんも帰ったし
一応録画して寝ようかな



おやすみなさーい