慶ちゃん頑張ってー! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


朝から
去年のLIVE DVDを見て
うるうるしてきました。


何回観ても泣けちゃうのは何故ー
(T∀T)


このときの気持ちは
ずっと忘れないでほしいですね

ね!?



もちろん私たちファンも…






さて。
小山さんのアマゾン探検隊←違う

そのためだけに
エブリを毎日録画している私は
小山ファンと言われても
仕方ないのでしょーか(^_^;)


だってさー


心配よ?



慶ちゃんが
無事に帰ってきてくれないと
ご飯は誰が奢るの?

・・・いやいやいや
違うってば!


テゴマスの面倒は誰が見るの?

手越さんの悪戯は
誰が引き受けるの?


なにより
シゲアキさんのために
無事に帰ってきてぇぇぇ(T_T)





なにかが違う…………











ハンモックで寝てた小山さん
寝起き顔が可愛いーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でもひとつ気になったんだが。



寝るときもマイク付けっぱなしなの?
慶ちゃんの胸元に
もこっと見える
ウサギのしっぽみたいな毛玉←?


マイクだよね




すいません
変なとこ気がついて(^_^;)




頑張ってる小山さんを
ぜひ見てあげてくださいませー
ほ~ら

イケメンに見えてきたドキドキドキドキドキドキ



でしょ?






…元々イケメンだぃっ!
ヽ(*`3´)ノぷんぷん




iPhoneからの投稿