ふぁいとっ( ̄▽ ̄) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


ヤバイ
足が痛い……


さっきから
痛くてじっとしてらんなーいっ


今日はお風呂にお湯溜めて
ゆっくり入ろうかなー
・・・たまにはいいよね




気になってたお菓子
"チョコボールきなこもち"
買ってみたんだが

これは・・失敗したわ


チロルのきなこもち
想像してたのに全く違った
(;゜0゜)

これは息子にプレゼントだな



今週末はイオンのバイト~
もうすっかり
人材派遣業になってる件。


くしょー
特別手当寄こせーー!笑



意外と人集めるのも大変なのよ?
しかも
イオンさん
わりとギリギリで言ってくるし
直前変更当たり前だし
(-_-;)


まぁ
時給がいいから辞められないけど笑



今回も頑張って
ツアー代捻出しなきゃ~



iPhoneからの投稿