昨日のお買い物 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます

昨日

結局買ってしまた~


靴とストール、
そして
『冬物セール』という言葉に釣られて
アウターまで購入 (^^;;


春物ブーツ ¥1500
ストール ¥780
アウター ¥500

合計¥2780


ちなみにアウターはこれ

photo:01




今年の冬に着る予定で買ったんだけど
これが500円
\(^o^)/

ストールより安いとか笑



UNIQLOで
デニムも欲しかったんだけど
我慢したよ~
・・これも安くなってたんだけどね


ってか
今回自分的当たりが多くて困った!
いいなドキドキ
って思うものばっかりで(>_<)

しかもSALE中・・・



クローゼットの中を確認してから
近いうちにまた行かなきゃ!




さっき家を出る前に
DVD見てきたんだけど

とかげにビビる
慶ちゃんが可愛いすぎる☆o(≧▽≦)o


テゴちゃんも肩に乗せられて
肩越しに
『おぉぉぉ見てる見てるぅ』(~_~;)
ってとこ可愛い笑

( そして
ひとり関係ない顔しながら
さりげな~~く
その場を去る増田さん )( ̄◇ ̄;)



いたずらっこシゲが
なんだか可愛かった!
4人になってから
安心して
末っ子キャラしてるよーな




シゲアキさん可愛いっす!!笑












iPhoneからの投稿