日曜だなぁ~まったり♪ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


美容院行ってきたー

カットと
ヘアカラーしてもらって
すっきりさっぱり(⌒▽⌒)


でも
やってもらってる間
眠くなっちゃって大変~
シャンプーのときなんか半分寝てた


うん。



いい感じに染まったかも
・・・あとは店での規定に
引っかからないことを祈ろう( ̄◇ ̄;)



んで
いまから小田原まで行ってきますー
友達が靴を探してるとかで
お付き合いしてくる☆


はぁ=3


欲しいものと
お財布の中身のバランスの悪さ
(T_T)


悲しっっっあせるあせるあせる




iPhoneからの投稿