お手伝いくんたち | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


寒いー寒いー
いろいろと・・寒い (>_<)



考えたくないことや
忘れたいことを
綺麗さっぱり消せるいい方法が
あればいいのになー


最近増田くん不足で
ネガティブモードが絶賛発令中(^^;;




うーん
この悪い方へ悪い方へと
考える癖はなんとかしたいっ
手越さんのポジティブっぷり
少しでいいから分けてほしいっ




ってことで話題変更ー




Jr.好きさんならわかると思う
この話題。


フライングのときの
お手伝いする様子が好きって人
いませんか?



昨日Jr.担の人と軽く盛り上がったの


っていうのも
Jr.の真実、で

『お手伝い中でも
自分が出演者ってことを忘れるな』
『スタッフじゃないんだぞ』

って言われてて


すごいなーって。


あれを任されるようになると
大きくなったなって感じて
嬉しくなったり\(//∇//)


OKの合図の肩ぽんぽんを
双眼鏡でガン見したり 笑



増田さんもよくやってたよね



懐かしっっ(⌒▽⌒)










iPhoneからの投稿