ストレンジ・フルーツ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


いただいたコメントに
返信しようとしたら
なぜかエラーになって返せない…
なぜだぁぁぁ



今日は見た感じ暖かいけど
外出たら寒っっっ((((;゚Д゚)))))))
空気がひんやり~
いまの時間はまだ気持ちいいけど
夜になったら・・・




また風邪ひきそう(T_T)





ところで
増田さんの舞台☆
ストレンジ・フルーツですが
あらすじが出ていたので紹介しますっ


*******
2013年5月3日(金)~ 5月26日(日)
============
かつての賑わいを失った観光地。
その観光客呼び戻し計画の一環として、市は廃校をアート施設としてリニューアルし、そこでアーティストに作品を作らせるプロジェクトを立ち上げた。
1億という高額な報酬が準備され、選抜されたアーティスト達の1年間の共同生活とそれぞれの芸術活動が始まる。
プロジェクトの最終日、メンバーはついに2人まで減っていた。
一人は、他のメンバーを裏切り、貶め、脱落に追い込んでここまで残った、映像カメラマン・千葉(増田貴久)。もう1人は 、圧倒的な才能でここまで 残った女性カメラマンのカナ(南沢奈央)。
この物語はこの最悪のラストシーンから始まり、 時間を遡り記憶のドキュメントを記す。 物語は1年間を巻き戻し、希望に満ちたプロジェク トの「はじまりの日」になる。
「ストレンジ・フルーツ」とは一体何なのか・・ ・
この物語は、アートの深い業と狂気に翻弄されながら、イノセントな愛に殉じようとした二人のラブストーリーである。

■キャスト
増田貴久 南沢奈央 川岡大次郎 井端珠里 深谷由梨香 小栗 剛 古山憲太郎 加藤 啓 山本 亨

******


むふっドキドキ

ちょっと今までとは違う感じ?
『いいひと、オロオロ優柔不断』
っていうキャラから卒業かな\(^o^)/


ブラック増田さんドキドキドキドキ


本性が見えちゃうー笑
どうする?ψ(`∇´)ψ



私の大好きな顔が見れそうで
めちゃくちゃ楽しみー!
←ワタクシはどMではありません


楽しみだぁ\(^o^)/
・・・楽しみ・・・なんだけど










ラブストーリーとか嫌ー!!!笑




iPhoneからの投稿