渋谷にて~ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


今日はジブリ美術館に行ってきました


トトロ可愛い\(^o^)/
まっくろくろすけ可愛い~\(^o^)/


正直あまりジブリものには
興味なかったけど
行ってみたら
DVD借りて見てみようかな
なんて思ってしまった(^^;;


そのあとはガストにハマって
お喋りして。



帰りに渋谷のTSUTAYAで
DVD買って←まだ買ってなかった


そしたら
TSUTAYAの中で
DVD流れてるわ
大きなポスター貼ってくれてるわ

たまたま
スクランブル交差点上のモニターで
映像流れてるわ。


すれ違った男子高校生が
そのモニターをガン見してたのには
ビックリしたよ(^^;;



ありがたいねぇ



あとねー
信号待ちしてたお姉さんが
チャンカパーナ踊ってた笑

TSUTAYAの中でも
モニターずっと見てる人いたし

普通に仕事帰りであろう
おじさんも見てる人いたよ


もっと観てー!
んで、
買ってください笑



今夜は寝ないで観賞会\(^o^)/
もちろん一人でじっくりとドキドキ
楽しみ🎵🎵








iPhoneからの投稿