ごめんなさい(>_<) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


今日はお店の研修で有楽町へ


約1時間
講義を受けてきました🎵


その中でSNSのことに触れ

Blogやツィッターなどやってる人
って言われたから
素直に手上げたら
私しかいなかったってゆー(ーー;)


いやいやいや
絶対そんなわけないだろ笑



ほんとは終わってから
プラプラしようかなって思ったけど
疲れたから即帰宅


ちょっと最近精神的にやばくて。

またまた
他人に会いたくない病発症


こうやってブログ書くのも
ほんとは怖いんです
ひとつの記事書くのに
いつもの何倍も考えながら書いてて


だから

私のこと
気に入らないって思う人は
読まないでね。

強制してるわけじゃないんだし


それで裏でなんだかんだと
言われても困るから



ってことで
皆様のブログにお邪魔するのも
自粛している状態です
……ちょっと違うかな

コメント残すのを
控えさせていただいてます



読み逃げしててごめんなさい


NEWSのDVD見たら
感想UPすると思うけどね



もちろん頂いたコメントには
お返事させて頂きますので…
よろしくお願いします(>_<)

















iPhoneからの投稿