やめられないとまらない~・・NEWS | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


ベストアーティストで歌った

✨WORLD QEST✨の
リピ率が異常に高い我が家


(笑)



この振り付けって
チャンカパーナに続いて
air:man さんなんだってね~


納得!


air:manさんたちのコンセプトは
『聞こえない人にも
意味が伝わるダンス』なんだって

チャンカパーナのとき
すごく伝わりました\(^o^)/


なんかいいね❤そういうの



前にヤァの歌で
『世界がひとつになるまで』って
歌があったんだけど

振り付けに手話が入ってて
すごくよかったなー


音に合わせるだけじゃない
意味あるダンスを
これからも考えてもらいたいです



さてさて
明日はFNS歌謡祭ー

テゴマスとしての出演ですが
なにを歌うのかな
楽しみーo(^▽^)o

ゆきだるま
歌ってほしい(笑)



ところで

シゲアキさんの小説第2段が
発売になりますね❤❤


待ってました\(^o^)/



今回は
女性アイドルグループと
パパラッチの話しだとか


軽くあらすじ読んだけど
なかなかおもしろそうだよー

話題先行の処女作よりも
ある意味第2段は
これからのために
すごく大事だからね・・・


3月1日発売です!
よろしくお願いします☆








iPhoneからの投稿