突然の疑問ー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


シゲアキさん・・・

イケメンです\(//∇//)\



いやいや突然失礼しました(笑)



シゲってあんなにイケメンなのに
なんで今まで6番目とか
言われてたんだろ(・・?)

イケメンだし
オシャレだし、頭いいし
なにげに可愛いし
・・・おもしろいし(笑)


今のNEWSは
順番つけられないぞ


ふぅ💨




寒かったぁ~
都内のほうが風強い(>_<)
これからもっと寒くなるんだよね

昼でこんなに寒かったのに
もう少ししたらどうなることやら




怖っっっ(笑)








iPhoneからの投稿