8月5日に行われた京都府吹奏楽コンクールにて、
金賞を受賞することが出来ました✨✨
そして、、なんと京都府代表として関西大会に出場することになりました!!

応援して下さったみなさんありがとうございました😭

実は当日、珍事件が起こって始まる前からバタバタして😢
演奏順番も1番最後でどうなるのか心配でしたが、
結果はこんなに素晴らしいものになりました✨✨
結果発表後、たくさんの仲間からも祝福のお言葉を貰って感無量です。。

しかし、これで終わりではありません。
関西大会ではより一層素晴らしい演奏ができるように、
団員一同頑張ります!!

まだまだ京吹の夏は終わりません(*๑ÒωÓ๑)





担当:きみどり(打楽器)