今年もあと少しで終わりですね。

京吹も今年最後の練習を行いましたカナヘイうさぎ
そして、本格的に定演の練習スタートです\(`•ㅅ•´)ノ

1年、あっという間でしたびっくり
京吹ぶろぐもあのころは何をしていたかな?
など考えながら読み返すとまた面白いですねつながるうさぎ

今年1年のブログ記事数は55件でした( ´ ▽ ` )
途中サボったり←
してしまってすみません大泣きうさぎ
検索ワードをみると、圧倒的に曲名が多いです。
もっと京吹とか、京吹ぶろぐでの検索が増えるといいなー
と、ほのかな目標を持ちつつ頑張りますとびだすうさぎ2

ブログみて入団を決めました!
な人がいたらなお嬉しいなカナヘイきらきら

来年は面白い企画を入れつつ、楽しいブログを続けていきたいです気合いピスケ

いつも読んでくれる皆さん、ありがとうございましたカナヘイ花
来年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイピスケ


担当:きみどり