昨日は十一月なのにステキな陽気でしたね〜

先週の秋のコンサートの凍える寒さが嘘のようで(´∀`*)


ところで、問題です。
京都吹奏楽団は一般の吹奏楽団で、団員には社会人だけでなく学生もいますが、さて社会人と学生の人数比は凡そどれくらいでしょうか?

社会人: 学生=
(1)7:3
(2)6:4
(3)5:5






私の厳正な指折り計算によると、
正解は3番、社会人と学生はほぼ同じ割合いるんです!


つまり、京吹は、社会人を中心としながらも、社会人の経験値と学生のフレッシュさを兼ね備えた楽団なんですね〜


そんな京吹では、一緒に音楽を作る仲間を募集しています!特にトロンボーン、バリトンサックスをお待ちしてます!


目下、年末のクリスマスコンサートと来年4月の定期演奏会に向けて活動中です


詳しくはホームページで


または「京吹 ホームページ」で検索!


(クラリネット:プリンス)