こんにちは*

3月に入り、ようやく少し
暖かくなってきましたね(^O^)♪
このまま春を迎えてほしいものです(´∀`)

でもそれと同時に花粉の季節が…( ̄^ ̄)
私もティッシュが手放せません※
黄砂やPM2.5もあって、
せっかく暖かいのに
外に出るのを控えたくなりますねm(__)m





さて、前回はひなまつりの日に
一日練習がありました♪

でも一日はあっという間。
毎週これくらい
吹けたらと思います(´-ω-`)


Ⅱ部の練習では、
みんなで音源を聞きながら合奏しました。
本番の流れで一通り
曲を通して合奏をしたので、
Ⅱ部のイメージも少しずつ
つかめてきました(・ω・´)

今回もⅡ部は色んな曲があって
どの年代の方にも
楽しんでいただけると思います(*^^*)
どんな演出が入ってくるのか
楽しみですねっ☆(≧▽≦)


そしてそして!またしても
見学者が来て下さいました~!!

わざわざ足を運んで下さって
嬉しい限りです(@^ω^@)♪

これもぶろぐでの
募集活動が効いたのかな~?(^O^)




次はいよいよ合宿です!
音楽を語りつつ団員との交流も深め、
二日間みっちり練習してきます(`∀´)♪




4月28日(日)
13:00 開場 13:30 開演
長岡京記念文化会館にて
第41回京都吹奏楽団定期演奏会

ぜひお越し下さい☆


担当:さおり(Sax)