先週末の練習は土曜日が呉竹文化センター、日曜日が長岡京記念文化会館で練習でした
土曜日は合宿を受けて「秋」と「指輪物語」の取り出し練習をやりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノポイントを押さえて細かく練習をしたのでとても充実したものになりました(`・ω・´)
日曜日の練習はエキストラーの皆さんにも練習に参加して頂き、一部から三部全ての練習をしました
今回、前日練習でホールを使える時間が1日中ではないため、このホール練習が京吹にとってリハーサルのようなものだったのですが、ホールの方のご協力もありとても有効に時間を使えました(*^^*)
残すところ定期演奏会までの練習が2回となりました(>_<)
来て下さるお客様全員に満足して頂けるように最後まで頑張ります
担当;まお(Trp)