スタバ VIAティーエッセンスほうじ茶とバスチーでお茶時間。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



最近家カフェ用にと購入したスタバのヴィアアイスコーヒーとティーエッセンスほうじ茶




さっそくヴィアティーエッセンスほうじ茶のほうを夜カフェに飲みました◎




暑かったのでアイスでミルクをいれずさっぱりと◎芳ばしいほうじ茶の風味が癒される◎





一緒に食べたのは盛りすぎバスチー(笑)←お茶する時にちょっと食べたくて何度もリピしております◎



このチーズの濃厚さが好き◎そして盛りすぎだからボリュームも◎◎





何時ものことだがめんどくさがりなんで簡単夜カフェでした(笑)


ゆぅりさんへ←名前で呼んでいいのかな?だめならすみません


訳もわからん俺が言うことじゃないが人に話してはきだすこともありだと思う
色々あると思うけど溜め込みすぎないように
ソロ活俺もたまに思う時あるよだが1人がいい時もあるしで自分のメンタルが大事だと思う無理せずに←1人が好きな俺が言うな
元気だして下され、黒猫にもよろしく◎またお邪魔します◎