スタバ 家カフェ用に購入したモノ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



そういえば今日はスタバとBEAMSのコラボグッズ発売日だったのをころっと忘れてました(爆)



6月はもうグッズ発売とかないなと思ってたのに(笑)



だけど特別欲しいものはないから見るだけで◎グレーのトートがちょっと可愛いなと思ったかな?あとスウェットとかTシャツがめちゃオシャレ◎◎



スタバのオリガミスプリングシーズンブレンドばっかり飲んでるので、違うのも飲みたくてこの2つを最近追加◎





スターバックスヴィアコーヒーエッセンスアイスコーヒーとティーエッセンスほうじ茶



暑いしアイスコーヒーばかり飲むからヴィアのアイスコーヒーが飲みたいなと





最近オリガミでいれるのさえもめんどくて、簡単に飲みたいからそんな時はヴィアが助かる◎◎←ただのめんどくさがり



たまに甘いのも飲みたいからヴィアティーエッセンスほうじ茶も





ヴィアのほうじ茶の芳ばしい風味が好きで家でもたまに飲んでてなくなったのでまた追加◎



たまにアイスコーヒーにふわふわのフォームのせた上にこのほうじ茶をトッピングする使い方にも美味しくてはまってます(笑)



他にも家カフェ用に、めんどくさがりが購入したものがあるのでまたゆっくり載せようかなと思ってます(笑)



おうちスタバ



身体しんどかったり、暑かったりでどんどんめんどくさがりになっていくいかんな(爆)