どうぶつの森ポケットキャンプ 不思議な和の装束コレクション。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



新作の不思議な和の装束コレクション




ちょっと気になるものがあったので楽しみにしてました◎



種類も沢山





↑このおばけも可愛くて気になる





一番気になってた猫耳付きウルフカットウイッグこれ可愛い気がする◎◎





ブルーの洋服も綺麗◎



一番気になってた猫耳を試着





可愛かったのでこれは購入かな◎こんな風に着てもダークで可愛い◎



せっかくだし全身試着してみる





仮面怪しくてかっこいい(笑)



色違いのブルーは涼しげ





後ろにしょってるおばけがまた可愛い◎





購入を決めたのは猫耳◎◎おばけも欲しかったがもっと気になるものがあるから一先ず保留に





このウイッグ、髪の毛のはね具合が可愛い◎◎いろんな服装にあいそう◎



さっそくイメチェン◎



猫耳可愛い◎◎ダークなかっこにしようかと思ったが暑いから涼しげなかっこに



☔🌈



ポケ森も梅雨入りして雨が多いから久々に傘さしてみた◎ブルーの傘が爽やか◎



☔🐈