スタバ さくらプロモ第1弾グッズ 記録用。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



さっきいきなり地震で揺れたから驚いた震度4でした(汁)4でもきつく感じたから焦る用心しながら書いております



いよいよ明日からスタバはさくらプロモ◎そしてグッズはオンラインストア先行販売日



スタバの素敵な写真がアップされてたので第1弾グッズ記録用に◎




第1弾でなにか1個耐熱グラスかマグを購入したいなと思ってて既に一応決めてあるんだが1個に絞るのがむずい〜(汁)





こんな可愛い写真を見るとまた揺らいでくる





またやっぱりさくらもリユーザブルカップとキャップのセットでるのか〜色かわるから可愛いし欲しくなる←買わない勇気が欲しい(汁)



さっき情報でたロースタリーのさくらも気になるし、そっちのグッズ見てからどれにするか最終調整しようと思う



もっと早くに告知だしてくれたらなぁめちゃめちゃギリギリだし(汁)





今日はスタバのライブ配信もあるから楽しみです◎◎



明日はオンラインストアで購入するのでまた早起き頑張ります←早起き苦手な人(汁)