どうぶつの森ポケットキャンプ みんなで白熱雪合戦。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



みんなでやるイベント、みんなで白熱雪合戦俺もやりました




毎回連打系イベント指疲れるから苦手(笑)



でもやると楽しい◎◎





みんなで雪合戦してる感じが可愛い◎



おまけ◎



最近バザーに買いに来てくれた人が、なんとなくオシャレな感じがしてキャンプ場にお邪魔してみたらやっぱり素敵でした◎



そしてコテージもお邪魔してみたらこっちもやっぱりオシャレな部屋で素敵すぎる!




↑人んちの冷蔵庫を覗いてみる←やめろ(笑)



なんか家具とかの配置やディスプレイが素晴らしい参考になるし見習いたい◎



リアルも今ちょうどリビングを少しずつプチ模様替え中で、理想はシンプルな北欧風にしたいなと思ってます