PS3 PS4 今年遊んだゲーム。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



もう今年があと1日だなんて早すぎる〜買い出しに大掃除にとまだバタバタしております忙しい



年末になると書く今年遊んだゲームの話◎



今年はそんなにいろんなゲームしたりはなかったが、よく遊んでたのはバイオハザードヴィレッジでした





放置しながらもゆっくり進めてたストーリーもこの前やっとクリアしました◎



やっぱりバイオハザードヴィレッジは面白かった複雑な操作がないからやりやすくていい◎たまに画面酔いしながらも休憩しつつ頑張ったな〜(笑)



ラストのイーサンパパがほんと切なかった(涙)せめてみんなでハッピーエンドがよかったがバイオだからそうはいかない(笑)



2周目を今度は三人称視点で弾無限でやってみたい◎また違った雰囲気で面白い気がする◎



今少し遊んでるのはバイオハザードヴィレッジのマーセナリーズ





こっちもなかなか面白くてちょっとはまってます短時間で遊べるから息抜きにいい(笑)



そしてバイオハザード6のマーセナリーズも相変わらず今年も沢山遊びました





ちょこちょこいろんなキャラでスコア更新もできたし、やっぱりピアーズで参戦するのがやりやすいし楽しい◎オンラインだからいろんな人と遊んだが楽しかったです◎◎



ブラジルやアメリカのフレとガチマーセやる時がめちゃめちゃ楽しかった◎その分ボス持ちリミ側ルート鍛えられるからむずいが楽しい



きっと来年もまだまだ遊ぶと思う全然飽きないのが怖い(笑)←しかもPS3だしやってる奴いるのか?(笑)



ほんとはバイオハザードヴィレッジだけじゃなくやりたいゲームいっぱいあるんだが忙しくてなかなかできない(汁)





なのでこのお正月休みはゲームも沢山やりたいなと思ってます◎



長くなるので来年やりたいゲームに続きます→