スタバ ニューイヤープロモ初日に購入したモノ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



スタバのニューイヤープロモ初日に購入したモノ




ベアリスタドラゴンMini

リユーザブルカップとキャップベアリスタドラゴン

ミニカップギフトアイコンズ

スターバックスカード4種類



何時もながら初日朝一に購入しに行くのは疲れる〜自分にお疲れ様と言いたい(笑)





一番欲しかったベアリスタドラゴンMiniはよくゲットできたなという感じでした(汁)



顔選べなかったがまぁ可愛いからよしとしとこう◎





真っ白ふわふわなのや後ろ姿の翼やしっぽが可愛い◎◎



リユーザブルカップも妙に面白いキャップのベアリスタドラゴンが可愛い◎





リユーザブルカップこれ以上いらんのだがついキャップ欲しさに買ってしまう



ミニカップギフトもカップのねこが可愛いから買ってしまうなぁ◎





オンラインストアでもマグ購入したのでそっちも届くのが楽しみです





初日朝一のゲットがちょっと色々あったが無事に欲しいグッズは購入できたのでホっとしております(笑)





同じように買われた方もお疲れ様でした◎