おやつ時間 にゃんともおいしい爽やかチーズケーキ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



昨日から広島の妹家族が我が家に来ています


台風で中止かなと思いきや、来るとのことでドタバタ、エアコンの件もあって俺と白猫は他の部屋へと移動



甥っ子二人供更にでかくなっててびびる(笑)高校生と小学生だもんななんだか歳を感じる(笑)



なのに妹は会うなりお兄若いと、時間止まったままみたいだと(爆)←怖い(笑)会うたびに言われまくる始末



今日のおやつ時間



いつも見させて頂いている、黒猫が可愛いスタバブロガーさんのところで知って猫好きの俺も即購入(笑)





ファミマのにゃんともおいしい爽やかチーズケーキ238円



これだいぶん前にも買った記憶がある◎またでてたのか〜知らなかった



パッケージの絵柄は4種類あってどれも可愛い癒されます◎





俺は白猫のたまちゃんと黒猫のチョビくんにしました





中には可愛いねこ形のチーズケーキ



チーズケーキも濃厚で美味しかった◎ちょっと食べたい時にいいサイズ感





黒猫が可愛いスタバブロガーさん情報有難う◎



そして早く体調よくなりますようにスイカ食べ過ぎ注意(笑)

家族全員お大事にして下され